【新規】ビジネスの教育&教養ブログ

はじめまして!

anjinと申します。

本日よりビジネス関係の教育及び教養ブログをはじめましたので、宜しくお願いします!

最初なので不明点もありますが、『行動が全て』をモットーに日々更新していきます。

まず1回目は簡単に自己紹介をさせて頂きます。都内でサラリーマンとして勤めています。仕事内容は管理部門で人事/総務/経理をしているので、その経験から労務、経理関係の記事を書いていきたいと思います。

また、趣味は読書を通じて歴史を研究することなので、それも教養として記事にできればと思っています。

最近はまっているのは、ちょっと遅いですが「インスタ」です。発信したり、情報得るのが日々の日課になっています。

『行動は言葉より雄弁に語る』ということわざを念頭に『行動が全て』のモットーで日々前進しております。

今後とも、宜しくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました